Q. SNSやめるんじゃなかったの?

A. むりでした

 

名前は出さない方向で書いていきたいと思うんですけれど、文章のクセがすごいのですぐばれると思います。そして機能を理解するために変な文章を書きます。

 はてぶろってなんかこう、問題提起とかダイマとかに使われてるイメージしかないので正直怖いとてもわくわくしますね。

あとこのご時勢広告収入目的でもなくブログを始める人って少ないのかなあとも思うんですけれど、日記帳を道端に落としてしまったようなものだと考えてるので好き勝手やります。十数年前の中高生が大量にブログを作ってたあの時期の人間なので、いまだにそういう文章を書きます。公開できないようなことは家にあるリアル日記帳に書くので問題ないです。

 

今朝「某広島県出身アーティストが本当は広島出身じゃなかった」という夢を見たので疑心暗鬼に陥った土曜日。

 

おわり